ベルのPSO2NGS日記🐤

PSO2NGS ship7に生息しているアークスです

マネージャー・チーフの紹介のページ

ANDANTE-のマネージャーの紹介ページです✨

現在マネージャーは7名です!

チーフは2名です♪

そしてゲーム内役職ではコモンですが、相談役として

チーフというゲーム外役職を設けています。

 

SSさん 役職:【マネージャー】

メインクラス:ブレイバー

使用武器:バレットボウ

インしてる時間:平日20-26   休日20-26

ANDANTE内随一の弓使い。

 

ゆたまるさん 役職:【マネージャー】

メインクラス:ハンター

使用武器:パルチザン

インしてる時間:平日20-26   休日20-26

7鯖代表するパルチ使いのゆたまるさん。。

いったいいくらメセタもってるの!!

 

りぃちゃん&ばうさん 役職:【マネージャー】

メインクラス:フォース(りぃちゃん) ファイター(ばうさん)

使用武器:ロッド(りぃちゃん) すべての武器(ばうさん)

りぃちゃんインしてる時間:平日17-23   休日22-27

ばうさんインしてる時間

平日17-23   休日22-27

いつも仲良し、りぃばうコンビ

癒しをありがとうございます('ω'人)

 

ルイさん 役職:【マネージャー】

メインクラス:フォース、ウェイカ

使用武器:ロッド、タクト

最近はデュアルブレードにはまってるイケメンさんです!!

 

インしてる時間:平日22-26   休日20-27

f:id:hiyokomame2021:20221121134808j:image

 

エミリオンさん 役職:【マネージャー】

メインクラス:レンジャー

使用武器:アサルトライフル

ANDANTEのイケメンキャストの一人!

実はウェイカーも使える!!!

インしてる時間:平日20-24   休日20-24

 

 

高嶺骨さん 役職:【マネージャー】

メインクラス:ハンター

使用武器:ソード

戦闘は苦手で拠点にいることが多いですね!

たくさんお話ししましょ(*´ω`*)ノ

緊急などでは人が足りない場合出撃してくれます!

(RAもTEも出してくれてとても助かります。)

f:id:hiyokomame2021:20230113064231j:image

 

Karloviaさん 役職:【チーフ】

メインクラス:テクター

使用武器:ウォンド

インしてる時間…いっぱいイン自体はしてるけど

離席が多いかもです!

お名前呼んでください( •̀ᴗ•́ )/

f:id:hiyokomame2021:20230109094747j:image

 

 

 

以上がーANDANTE- のマネージャーとチーフを勤めさせて頂いてます!

困ったことやわかんない事あったらどんどん質問してね٩( 'ω' )و