ベルのPSO2NGS日記🐤

PSO2NGS ship7に生息しているアークスです

ベルのPSO2NGS日記 vol.14_20230807 時給6M?金策!デュエルクエストのすゝめ!

どうもお

こんにちは!!ベルです(   ˘•ω•˘    )ノドモッ

 

暑いですね~、夏ですね~。

皆さんはお祭りとか海とか花火とか夏っぽいことしましたかぁ!?

昨今だと日中は暑すぎるから、クーラー効いた部屋でまったりするのが

1番かもですけどねーー_( _´ω`)_デローンチョ

 

今日はPSO2NGSで今いますごい稼げる金策を紹介します🥳

具体的な金額でいうと1時間で6Mくらい

10分で1Mくらい稼げるです!

f:id:hiyokomame2021:20230808075715j:image

「デュエルクエスト phase1」・・うんそれだけなんだけどねw

それを1分~2分くらいでクリアして、トリアブルⅡ系と交換して売る!

それだけです。

 

今なんでそれを今推すかっていうと

①LV75が実装され難易度がとても下がった

 

②武器の70強化の実装 OPの6スロット化でキャラがめちゃくちゃ強化されて難易度が下がった

 

③デフィ系カプセルが何度も配布で、イニシャルコストが

 めちゃんこ下がった!!!

④トリアブル2が高い今がチャンス!!

ですね(´⊙ω⊙`)b

 

ルシエル実装と同時に実装されたファーシュメルの特徴のおかげで

トリアブルⅡ系がめっちょ値上がりしているんだ!!!

具体的に言うと7鯖価格だけど、1つ200k近くです。

※ファーシメルはクリティカル100%だから、下限OPが不要で

 倍率伸ばす系であるトリアブルⅡが理論値構成にはいっているからである(ˆ꜆ .  ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

トレジャーからSG50でデフィー系のSカプセル(100%付与)がランダムだけど買えるから、それをちまちま集めてもいいよw

マケメスとプルトスがメセタで買うと若干高いからそれで付けられればオトクです🉐

 

なので、色々加味して現在敷居がとても下がりました!

前まではカプセルが高いってのと

普通に難易度も高かったからね😇

装備揃える時間とそれを稼ぐまでの時間がかなりかかりました。だからわたしも放置してた(* ˊᵕˋ)フフッ

 

【材料あつめ】

6スロ解放済みの防具ならなんでもOK

+70 潜在解放6の黒ネオスまたは★8武器

下限75%系の武器は相性ちょっと悪いです。

テルミナ5をつけたシーズンイベント交換武器のレヴォルコートがおすすめです!!

リファイナーいらずで用意出来るのは本当に楽です😂ただ70強化は必須だからそこは頑張ってw

あとファーシュメルに乗り換えた人は今まで使ってたのをデュエル用装備にしてもいいかもね🧐

 

【OP付け】

OPは3%系のなにか+デフィー系5種 x4部位(武器+防具x3)

ルシエル回ってて余ってるなら

グラディエソールLCとかハルフィLCをつけるといいよ🥳どうせ売れないなら有効活用しましょう!

 

防具はシーズンイベントの防具を61に強化して

緑のエンファタスアーマ(70解放済みだからね)

そのまま使うととにかく初期費用を抑えられます。

 

俺は時間あって、1日1時間以上やれるぜ!!!!

ってなら絶対レクレールとか最強な組み合わせで作ることをおすすめします。

クリアタイムが結構変わりますからね~。

ただ上記の妥協コスパ装備でも全然余裕でSクリアできるので

1日30分とか時間決めてやるといいかもー!

いっぱい回すなら最強めざそう( ˘•ω•˘ )

 

【攻略メモ】

①OPと装備さえ揃えばSクリア2:30以内は余裕

 

②フードマグが乗る。マグの攻撃力5%を忘れずにね。

③個人的にはネクスとニルスが好き

 

ネクスとニルスに限定ですけど

 ウィーカー2ついたテルミナ5か4のセイガイン

 強いです。

 

それこそ1日10分~20分だけでもやって

1Mくらいなら簡単に稼げるから

気軽にやるなら今です!!!

あと初回はSGも貰えるのでやった事ない人はおすすめだよ😊

 

ではでは今日はこの辺で!