ベルのPSO2NGS日記🐤

PSO2NGS ship7に生息しているアークスです

チームイベント告知】11回チムイベ5/13 23:00〜

第11回チームイベントのご案内
開催日時:2023年5月13日(土) 23:00~
だいたい全行程2時間程度を想定しております。

今回第11回目となります、チームイベントはPT戦で「クイズ大会」
を行います!!
クイズの中身は、NGSの問題をメインに考えていますので
皆様の知識量が試されます・・。

コーデ指定:企業またはブランドカラーイメージ コーデ!
今回はそれぞれ企業のロゴやブランドのカラーで
コーデしてみましょ!
Supreme なら赤白
ユニクロなら赤白
コカ・コーラなら赤白
そんな感じですね~!(全部赤白じゃないかあ!!!!!)
SEGAなら青白ですね!笑
その企業にあったコーデを想像・妄想しながら
それぞれコーデを作ってみてください笑

クイズで1位と2位のチームメンバーにはその日の
コンセプトを発表してもらいます。なんとなーく文章考えておいてねw
※普段のコーデもNGSのコーデですんでw あんまり気負わず参加してね。
例:おどる宝石 で参加したいんですけど・・?
  →ドラクエスクエニ)イメージなのでOK!!!!!!!

【予定時間】
23:00~0:30 合同クイズ大会
0:30~1:00 みんなでSS取りましょ!

【外部参加 OK】
興味のあるフレンドさんとかも呼んで頂いてOK。
見学もOKです!
当日は空いているブロック を探して行う予定
外部OKイベントなので 白チャットでやります。
いなかったらいつも通りチムチャでやりますw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【サブイベント案内】
5月はANDANTE設立より1周年記念として
マスター マネージャー達とSSをまったり撮りませんか?
基本は たまり場 ご指定あればどこへでも行きますw
ご参加できるタイミングでたまり場に来てくださいな。

【日時】
5月6日(土)、20日(土)、27日(土)
6月3日(土)

時間:23時~0時程度
基本その時間はなるべくインするようにしてますので
まったりSSでもお話しでも~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~