ベルのPSO2NGS日記🐤

PSO2NGS ship7に生息しているアークスです

ベルのPSO2NGS日記 vol.12_20230214 ベルさんの最近のNGS生活

ブログを書くのはちょーーーー!久しぶりですね( *´艸`)

 

ブログをサボりにサボっていたマスターはどこのどいつだい・・・

 

/toge あ た し ダ ヨ!('ω')ノ

どうも。にしおかすみこ じゃなくてベルです。

f:id:hiyokomame2021:20230214184249j:image

こんにちは(*´ω`*)

 

今日はバレンタインデーですね😊💓

普段お菓子作らないので、旦那には買ってきたチョコをプレゼント予定です😊…(手抜き

渡す相手がいるのはとても幸福な事だとは思ってます。。けど

すまない、チョコはわたしは苦手ですね🥺

カスタードとか生クリームは好きなんだけどなぁ

 

 

さてさて最近のNGS生活ですけど

 

基本は

・デイリーちょびっと気が向いたらやる。

・チムメンと話しこむ(メインコンテンツ)

エステで沼る(サブコンテンツ)

・ウィークリーとチームタスク更新きたらとりあえず頑張ってやる。

・エイジスきたら超本気出す。🔥

  そしてドロップみてむせび泣く。  

   ここまでがセットですね。

・エイジス以外ならタスク終わってたら・・・・・・エステに行く。

・マイショップの各相場の確認。(わたしなりの金策・・wwww)

 全然マルグルとか老練とかやってないので・・常にお財布の紐は

 ゆるまないですね・・。

・パープルの練習とかしたい(願望)

・常設クエストは睡眠導入にもってこい。0時付近にいくと

 早く寝れそうになる。まじで

 終わった後のドロップみてさらに寝そうになる。

・チーム募集してる人のチェック。ますたーのメインおしごと。🥺

 (アークスカード、コーデカタログちゃんと登録してる人優先)

 昔はめぼしい人のIDを片っ端から控えて、声かけてたけど

 最近はめっきりですね。最近は狙い撃ちスタイルです( ˘•ω•˘ )デュッフフッ

 

基本はこんな感じで遊んでます(*´ω`*)

にぎやかなチームが好きなので、今のチームはかなり理想に近いですね~~。

ありがたい限り。

メンバーさんのNGS生活のお役に立てることも大変喜ばしい限りですが

一番はわたしが寂しがり屋ですからね!!(あ)

みんなで一緒に遊びたいのさ~~~

 

先日2月11日にチムイベで

だっさださのコーデでチムメンいっぱいでフィールドレースをやるっていう

謎の企画(奇行)をやらせていただいたんですけどまぁ意外や意外

それがめっちゃ楽しくて

ついでにフィールドレースの合間に沸いた絶望を

30人近くで寄ってたかって殴りかかって2分くらいで倒すっていうね。

数の暴力。。恐ろしや。老練も1分くらいで・・

やっぱ思ったのは、大人数でなにかするのはね楽しいですね~🐤♡

 

次月は一応いまのところチーム戦でのクイズ大会を考えています!!

「クイズ形式は3択」

メンバー同士で回答を相談しながら、各リージョンごとのたまり場に移動して

もらいます。そこでしばし待機・・。

 

回答はマスターが会いに行きますヨ(∩´∀`)∩ヤハァー!

 

最近遊んでるクラスがブレブレです😇

ちょっと前にリアフレの影響でツインダガーに手を出してみたり

刀に手を出してみたり。

今は…ガンブレイズブーツにタクトをつけて

ブーツとタクトで遊ぼうと思ってます!

基本的にはへったくそなので、まぁ実力は…気にしないでくれ!!!!

 

今月末にはまたNGSヘッドラインですね。

勝手な予想ですけど、ハルファでのストーリーが終わってこ6月から新惑星に行くと

本当に勝手に妄想しています。

6月には大型アップデートとして1番はやっぱりあのハウジングシステムの導入

だと思いますが、たぶんね

それまでのストーリーのネタバレになるから新惑星のことは、まだ触れられないんじゃ無いかな。

けど3月の内容(3月はシーズンだけ)も4月もガンスラだけだから

ほんとに新情報による心の支えは今のアークスに大事だとも思う。

 

アプデが来るってなると一旦それまでの活力は落ちてしまうと思うけど

逆にアプデがすごい楽しみになりますからね。

 

さてここらで一応宣伝を…

SHIP7  チームANDANTEではチムメンを随時募集してますよ😉

現状在籍100名 アクティブ85名 同設数10〜40名 (平均20名程度)

七鯖きってアクティブ率 チムメンとの仲よさ率を誇ると言っても過言ではありません!

他鯖からもおいでおいで

いっぱいお話ししたり、色々なイベントもやってるので

チーム単位での移籍もアリアリ

 

では今日はこの辺で✋