ベルのPSO2NGS日記🐤

PSO2NGS ship7に生息しているアークスです

9月24日チムイベ用 パーティメンバー公開( •̀ᴗ•́ )/

9/24 に開催されます

ANDANTE- 第3回イベント用のパーティ組み合わせ確認用のページです!

 



今現在パーティ構成はこのようになっています。

*武器の間違えなどあったら教えてくださいm(_ _)m

 

まだ日にちがある関係でメンバー増減次第でパーティ構成は若干異なります。

(pazさんパーティは当日足りない枠はマスマネ動員で対応します)

 

改めてルール確認になりますが

リテム バトルディア

パープルトリガー ランク2

(ランク1が弱すぎたので2にしますw)

 

使用武器はマスターに1から17までの数字を報告

マスターからその番号の武器をお伝えしますヽ(・∀・)ノ

 

【当日の流れ】

 

当日は練習全然OKです。

正式には23:00から開始して頂いて

23:30までのクエスト出発まで有効

2回でこれは勝ったなって思ったら休憩しててくださいww

雰囲気を見て WISにてわたしまで

クリアタイムを報告ください。

 

パープルのめんどくさいとこはクリアタイムがちゃんと表示されない事です💦

なのでパーティ内で1人 タイマーを用意してください

マネージャーまたはマスターが二回出るPTさんは

最初のPTで2回クエスト終わり次第

2回目のPT で行きましょう

 

忘れちゃいけないのが、戦闘コスチュームの準備をよろしくお願いしますね(*´˘`*)ノ

終わったらSS撮るよ( ˃ ᵕ ˂ )

ではでは当日をお楽しみに😆