ベルのPSO2NGS日記🐤

PSO2NGS ship7に生息しているアークスです

ベルのPSO2NGS日記 vol.4_20220720 「今度は高難易度クエストに挑戦だっ」('ω')

暑い日が続いたり

雨が続いて、低気圧がのしかかってきたり

皆様元気にお過ごしでしょうか?(=゚ω゚)ノ

マスターのベルです_( _´ω`)_ マスクがあつい

 

最近のNGSは今実施されている10周年の報酬期間で

ANDANTEのみんなの装備がかなり整ってきた印象ですね~~。

めちゃんこ金策してラゲード買っちゃった人とか!

カイゼラムをばちばちに強化してソロでパープル挑んでたりとか

DFランク2をぐるぐる回してたりとかとか!

f:id:hiyokomame2021:20220720190656j:image

段階としては

みんな高難易度クエストに移行しつつあるなっていう印象ですね(*´ω`*)

(カプタンいっぱい回した甲斐がありましたねー!)

 

私自身も、カイゼラムと防具が完成したので

あとは金策でお金を増やすか、今の期間実装されている常設クエストである

想定演習:森林に潜む罠

f:id:hiyokomame2021:20220720105710p:image

をぐるぐるまわしてたりします😂

これのランク1がぐるぐるぐるぐる回してるんだけど

かなりスクラッチ券がいかんせんドロップが渋い(´⊙ω⊙`)

1時間回して4枚とか…結構大変です。

マトイちゃんセットが欲しいんじゃい!

 

また最近は新規の方がチームに入って頂けたりしているのでその方達のレベリングもお手伝い出来たらいいな☺️

 

レベリングしつつ金策してお金貯めて

キャラクリ充実or装備ガッチガチに強化

そのあたりで使い道が分かれそうだけど😌

そこはもうどっちも楽しんで行きたいですよね٩( 'ω' )و

色々楽しめるのがPSO2NGSの魅力

また一緒に遊ぶ仲間がたくさんいるのはMMOの魅力ですよね☺️

 

8月には ウェイカー実装ですね!

f:id:hiyokomame2021:20220720191041p:image
f:id:hiyokomame2021:20220720191037p:image

 

いや試遊してるの動画で見たけど普通に楽しそう

なによりマルメロが可愛い

 

これは…絶対ウェイカーやります。

 

何故なら…

 

マルメロが可愛い(´⊙ω⊙`)(しつこい

 

タクトが法撃依存ってのもデカいですね☺️💦

今日は短いけど

こんなとこ✨

 

ではでは皆様もよきPSO2NGSライフを