ベルのPSO2NGS日記🐤

PSO2NGS ship7に生息しているアークスです

ベルのPSO2NGS日記 vol.5_20220725 「第一回目のチームイベントやりました!」₍ᵔ- ̫-ᵔ₎

どうも( •́ .̫ •̀ )ベルです

 

先日7月23日にANDANTE初のチームイベントをやりましたーー‼️

f:id:hiyokomame2021:20220725190148j:image

 

総勢19名の方が来てくださり

とても盛り上がりました😂✨

 

最初は1時間くらいの想定でしたが

終わってみれば3時間以上経ってて

いやはや申し訳ありませんでした_(┐「ε:)_

 

でもでもほんとにみんな楽しんでくれてたみたいで

企画して超良かったです♪

 

またみんなへの案内から、アドバイスなどなど

マネージャーのネオンちゃん大変ありがとうございました😊💕

f:id:hiyokomame2021:20220725190519j:image

 

内容としては自己紹介イベントなのですが

みんなに1人ずつ何を今やりたいかを教えてもらって

チームみんなで共有できたんじゃないかなって

思いました😌✨✨

 

これにはメンバー同士で共通の目的を見つけてもらったり、話題を見つけてもらったり

また私たちマスターマネージャーとしても

 

みんなが何をやりたいかを知ると言う大きな意味合いがありました☺️

 

結果として、やはり1番多いのが金策であり

続いて高難易度クエストも、けっこう声が上がりました。

チムイベ後、みんなの距離がかなり縮んだ印象があってほんとにやって良かったです!

 

f:id:hiyokomame2021:20220725190922j:image

 

また最近始めた方や復帰された方もいらっしゃるのでレベリングや、装備作成をやっていきたい人もいるので

目的を合わせて遊んでもらえたらマスターとしては嬉しい限りですね。

 

高難易度クエストでは、今後練習会をやっていこうと思ってるので

是非ご参加ください。₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​わたしが1番シヌ

せっかく装備作ったのならコンテンツで試していかないとね!

 

カイゼラム作成に関しても、色々めんどくさい事がありますので協力してやっていてたらいいな(´・ω・`)

 

次回のイベントは、ふわふわっとまだ

水着でSSみんなでとりてぇ!!!!くらいしか考えてないけど、時間ある人は参加お願いしますね😉💕

ではでは今日はこのへんでで!=͟͟͞( ◜௰◝ )スタッ