ベルのPSO2NGS日記🐤

PSO2NGS ship7に生息しているアークスです

2022年11月12日 第二回自己紹介チームイベント ANDANTE

【第5回チームイベントのご案内】

開催日時:2022年11月12日(土) 22:30~

 

今回第5回目となります、チームイベントは

改めましての自己紹介イベントを行います。

初回の自己紹介イベントから人も増えましたからね~!

本当に感謝です。

 

また今回もコーデを指定させて頂きます。

テーマは「ヒーロー vs ヴィラン」 です!

ヒーロー(勇者とか、ヒーローとか)かヴィラン(悪役)の

どちらかのコーデでご参加ください♪

終わった後はヒーロー側ヴィラン側で並んでSS撮りますよ!

 

【自己紹介内容について】

  1. 呼んで欲しい名前
  2. 今NGSでやりたいこと
  3. コーデのコンセプト

上記3点を発表してください。

 

★当日は参加人数により長くなる可能性がありますので

終わった後のSS撮影は行いますが

後日改めてSS撮影のみの日も設けたいと思っています。

 眠い時はこっそりWISで教えてねw