ベルのPSO2NGS日記🐤

PSO2NGS ship7に生息しているアークスです

ベルのPSO2NGS日記 vol.1_20220708 「そのTeam名は-ANDANTE-」

どうも( •́ .̫ •̀ )

 

この度、ship7 -ANDANTE-のチームマスターに就任したベルです(=゚ω゚)ノ

f:id:hiyokomame2021:20220708184859j:image

元より、わたしのフレ2名が立ち上げたチーム

-REVIVER-をマネージャーとして運営に関わってきましたが

マスターが休憩期間とのことで、マスターを引き継ぐこととなりました。☺️💦

 

-REVIVER-が本運営に入り、次第にメンバーもどんどん増えていき

ありがたいことにかなり順調に起動に乗せることができました。

そこで予てから想っていたチーム名の変更を行いました。

この件については、他マネージャー並びにチムメンさんたちへ相談がなかったことすみませんでした。

申し訳ないです。(;´・ω・)💦

 

元のチーム名は -REVIVER- と言いまして、元々は急ごしらえで

作成したチームでした。

わたしも元々は別のチームにいて、1からチームを再構築・再生するっていう意味のREVIVERでした。

 

新しくつけたチーム名は -ANDANTE- です(●´ω`●)

あんだんて って読みます。

 

音楽の譜面とかで出てくる言葉で(イタリア語)

歩くような速さで という意味です。

チムメン皆でまったり歩くような速さで楽しさを共有できればいいなという

想いでつけました!

-REVIVER- の -    - の飾り文字と

同じ7文字の英単語 で合わせてある感じですね。😌

 

2022年7月段階では27名在籍して頂いてます😉

固定のカプタンから緊急、色々なことを皆で楽しんでいきたいな(*´﹀`*)

またチームとしては創生よりまだまだ2ヶ月足らずのチームですので、皆で大きくしていきたいと思ってます。マスターとしても、果たしたわたしなんかが務まるのか?という想いもあり

皆様に迷惑をかけることも多いかと思いますが…

できる範囲でやっていこうと思います(*^^*)💦

 

今日の日記は短いけどこんなとこ!